スポンサーサイト


9月29日(日)、第2回「良縁 寺カフェ・ネクスト」を開催しました!

9月29日(日)に第2回「良縁 寺カフェ・ネクスト」が開催されました!

「良縁 寺カフェ・ネクスト」20130929

今回は2会場にて50名を超える方に、ご参加いただきました。

皆さんに気に入った方を3名あげていただいて、
お互いマッチングされた方が、

26名あり、お互いの連絡先を事務局よりお伝えいたしました。

今後へのご縁へと繋がっていかれるよう
心より祈念しております。


ご参加されたみなさん
実行委員のみなさん

本当にありがとうございました


また次回、
より良い出会いの場を作れるように
工夫をしていきたいと思っています。


「良縁 寺カフェ・ネクスト」事務局
     永正寺副住職 中村建岳
スポンサーサイト
コメント:
出会いの場
良縁 寺カフェを開催しているのですね
はじめて知りました。

40代の友人が独身ですが、本心は独身は寂しいと言っていたので、いろいろ調べていました。話してみます。

出会いの場は思いもしない所にもあるんですね
2013/10/23(水) 12:53 | URL | 岩崎 #XiwecE7s[ 編集]
No title
小生も地元での婚活に興味があります。
是非参加してみたいです。
2013/10/27(日) 10:31 | URL | 今活男 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
申し込みフォーム

eishojiryoen

Author:eishojiryoen
次回「良縁 寺カフェ・ネクスト」の開催予定は 未定 です。

登録ご希望の方は、以下の入力フォームからお申込みください。

*********************************




携帯電話のメール設定にてPCメールからのメールを拒否されている場合は、
 t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
