スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の足音

昨日は啓蟄でしたね。
啓蟄(けいちつ)と言えば、冬ごもりしていた虫が暖かさを感じて出てくる頃。
しばらく冬眠状態だった私ですが、久しぶりに写真撮影に出かけてみました。

椿のつぼみが膨らんでいます。
130306-02.jpg

こちらのつぼみは「玉霞」という種類の椿。

コロコロしててかわいい^^

種類によっては、すでに花が開いています。
130306-04.jpg

130306-05.jpg
椿が咲くころの永正寺はいいですよ~。
ときどきお庭見学の方もいらっしゃいます。

奥の庭の梅もチラホラ咲き始めました。
130306-06.jpg

130306-07.jpg

130306-08.jpg

こちらはボケの花。まだ咲いてはいませんが、もうすぐです♪
130306-09.jpg
この赤いボケの花は、咲くとまたキレイなんですよ~。

玄関近くの沈丁花もつぼみが膨らみ始めています。
130306-10.jpg

鐘楼前のモクレンは、フワフワで気持ちよさそう!
130306-12.jpg

春の日差しに、お地蔵様も微笑んでいるようです。
130306-14.jpg

春が近づき、『良縁 寺カフェ』もにわかに活気づいてきました。
ドライブがてら『良縁 寺カフェ』に良い季節ですよ!
みなさん、ぜひご参加ください!


(職員Y)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お寺のネットワークを生かした安心で気軽な出会い。
新しい婚活のカタチ。
愛知県江南市、永正寺『良縁 寺カフェ』のコンセプトは⇒こちらから

今後の『良縁 寺カフェ』のお知らせです。

☆今後の予定☆
3月16日(土)
4月14日(日)

すでに登録されていて、参加ご希望の方は、メールかお電話でエントリーをお願いします。
メールの場合は「○月寺カフェ参加希望」と明記してください。

参加ご希望で未登録の方は、こちらをクリックして入力フォームより登録申し込みをお願いします。
その際、自由記入欄に「○月寺カフェ参加希望」とご記入ください。

なお、登録の際はご紹介者が必要ですので、該当欄にご紹介者のお名前をご記入ください。

FAXでの登録も可能です。こちらをクリックしてPDFファイルを印刷・記入し、
0587-54-5251
までお送りください。

なお、携帯電話のメール設定でパソコンからのメールを拒否されている方は、
t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

もちろん、次回の寺カフェに参加できなくても登録はOKです。
登録していただいた方には、次回日時が決まり次第ご連絡いたします。
ぜひぜひ登録お願いします!


たくさんのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
申し込みフォーム

eishojiryoen

Author:eishojiryoen
次回「良縁 寺カフェ・ネクスト」の開催予定は 未定 です。

登録ご希望の方は、以下の入力フォームからお申込みください。

*********************************




携帯電話のメール設定にてPCメールからのメールを拒否されている場合は、
 t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。