スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永正寺の秋 パート2

永正寺の秋は紅葉だけじゃありません。

121130-02.jpg
センリョウの実が綺麗に色づいています。でもセンリョウは秋っていうより冬??
121130-04.jpg
センリョウって、赤だけだと思っていたけど、黄色もあるんですね。
121130-05.jpg

121130-03.jpg

駐車場の一角。上を見上げると小さい柿が実っています。
121130-06.jpg
あまり美味しくないのかしら? 鳥が食べないので実が残っています。

墓地の方へ行くと、こちらにも赤い実が。
121130-01.jpg

永正寺の庭は、鳥もたくさん来ます。
121130-10.jpg
ヒヨドリはたくさんいます。

これは…シジュウカラかしら?
121130-09.jpg

写真を撮りながら庭をまわっていると、夏の思い出が残っていました。
121130-07.jpg

夕方になると瓦が陽にあたってキレイです。
121130-08.jpg


庭に佇む仏像さんも、ちょっと寒そう?
121130-12.jpg

新人小坊主現る!?
121130-13.jpg

「人間は食べるだけでは生きられない 心にも栄養を 心のレストランはここ」
121130-11.jpg

(職員Y)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お寺のネットワークを生かした安心で気軽な出会い。
新しい婚活のカタチ。
愛知県江南市、永正寺『良縁 寺カフェ』のコンセプトは⇒こちらから

今後の『良縁 寺カフェ』のお知らせです。

☆今後の予定☆

12月15日(土)
2013年1月26日(土)

すでに登録されていて、参加ご希望の方は、メールかお電話でエントリーをお願いします。
メールの場合は「○月寺カフェ参加希望」と明記してください。

参加ご希望で未登録の方は、こちらをクリックして入力フォームより登録申し込みをお願いします。
その際、自由記入欄に「○月寺カフェ参加希望」とご記入ください。

なお、登録の際はご紹介者が必要ですので、該当欄にご紹介者のお名前をご記入ください。

FAXでの登録も可能です。こちらをクリックしてPDFファイルを印刷・記入し、
0587-54-5251
までお送りください。

なお、携帯電話のメール設定でパソコンからのメールを拒否されている方は、
t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

もちろん、次回の寺カフェに参加できなくても登録はOKです。

寺カフェは毎月行っていますので、登録していただいた方には
日時が決まり次第ご連絡さしあげます。ぜひぜひ登録お願いします!


たくさんのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
申し込みフォーム

eishojiryoen

Author:eishojiryoen
次回「良縁 寺カフェ・ネクスト」の開催予定は 未定 です。

登録ご希望の方は、以下の入力フォームからお申込みください。

*********************************




携帯電話のメール設定にてPCメールからのメールを拒否されている場合は、
 t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。