スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇公演終わりました

5月27日(日)劇団希望舞台『釈迦内柩唄』公演、無事終了しました!
0527-02.jpg

とっても趣きのある芝居小屋、扶桑文化会館での公演。
当日はバッタバタで、あっという間に過ぎてしまいました。
心配していた観客動員もなんとかなったようで、ホッと一安心。

公演の様子を写真でご紹介します。
と言っても、もちろん本番中の写真はありませんが・・・

前日のリハーサルの様子。iPhoneで撮ったのでブレブレですみません。
0527-03.jpg
前日の搬入には、寺カフェ登録者の方数名にお手伝いいただきました。
劇団の皆さんもすごく助かったとおっしゃっていました。
本当にありがとうございました。

緞帳が下がっているとこんな感じ。とても素敵な劇場です。
0527-04.jpg

当日朝に永正寺住職が活けたお花。ロビーを豪華に飾りました。
0527-10.jpg

13時開場。住職副住職は外でお客様にご挨拶。
(まん中が住職、右が副住職)
0527-12.jpg
職員Yも何度かお目にかかっている一宮の妙光寺様もご一緒に。

入口を入っていくと、劇団希望舞台ののれんがお出迎え。
0527-17.jpg

ロビーでは、今回の演出、米倉斉加年さんの絵本原画&版画展が行われました。
0527-13.jpg

終演後には米倉さん自らロビーに出てこられ、気さくにお客様と写真を撮っておられました。
0527-15.jpg

実は、何年も前に友人にもらった米倉斉加年さんの「多毛留」という絵本を
大事に保管していた職員Y。まさかその作者の方にお会いできるとは思いませんでした。
ほとんどお話することはできませんでしたが、良い思い出になりました^^
IMG_4057 (640x428)

米倉さんはすぐに東京へお帰りになられましたが、
劇団の皆さんは後片付けが終わり次第、お寺に戻ってこられ、打ち上げ!!
本番の緊張感から解放された劇団の方たちとの打ち上げは楽しかったですヽ(^o^)丿



翌朝には愛知のモーニング文化を満喫していただこうと、劇団の皆さんと
お寺の近くのインド料理屋さんに、モーニングを食べに行きました。
0527-21.jpg
これで400円!安くないですか?
前日に飲みすぎた方には「むかえ酒」ならぬ「むかえカレー」。
朝からにぎわっているインド料理屋さんに、皆さん興味津々でした。

カレーを食べて、劇団の皆さんとはお別れ。
これでお祭りが終わりました。

劇団の皆様、当日会場に来ていただいた皆様、前日お手伝いしていただいた皆様、
ありがとうございました!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今後の『良縁 寺カフェ』のお知らせです。

☆今後の予定☆
6月24日(日)
7月8日(日)

すでに登録されていて、参加ご希望の方は、メールかお電話でエントリーをお願いします。
メールの場合は「○月寺カフェ参加希望」と明記してください。

参加ご希望で未登録の方は、こちらをクリックして入力フォームより登録申し込みをお願いします。
その際、自由記入欄に「○月寺カフェ参加希望」とご記入ください。

なお、登録の際はご紹介者が必要ですので、該当欄にご紹介者のお名前をご記入ください。

FAXでの登録も可能です。こちらをクリックしてPDFファイルを印刷・記入し、
0587-54-5251
までお送りください。

なお、携帯電話のメール設定でパソコンからのメールを拒否されている方は、
t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

もちろん、次回の寺カフェに参加できなくても登録はOKです。
寺カフェは今後毎月行っていく予定ですので、登録していただいた方には
日時が決まり次第ご連絡さしあげます。ぜひぜひ登録お願いします!


たくさんのご応募お待ちしております。


(職員Y)
スポンサーサイト
申し込みフォーム

eishojiryoen

Author:eishojiryoen
次回「良縁 寺カフェ・ネクスト」の開催予定は 未定 です。

登録ご希望の方は、以下の入力フォームからお申込みください。

*********************************




携帯電話のメール設定にてPCメールからのメールを拒否されている場合は、
 t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。