スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 『良縁 寺カフェ』 報告

今日は第3回『良縁 寺カフェ』が行なわれました。

昨日の暖かさとはうって変わって肌寒い一日でしたが
そんな中、男性3名女性3名の方々に集まっていただきました。

まずは受付をしていただいて、自己紹介カードの記入。
これを元に、トークタイムにお話をしていただきますので、結構重要な作業なんです。
項目が多いのでけっこう大変なんですが、がんばって書いていただきました。

そしていつもの「アレ」を合図にトークタイムスタート。
お寺ならではの物でお知らせするんですが、これがけっこうウケるんです。
前回の感想に、最初に笑ったおかげで緊張がほぐれた、と書いてくださった方がいます。
今回も小さな笑いと共にスタートしました。

そしてお一人目のお相手と20分のトーク。
その後、前回にはなかった「あること」をやったんですが・・・
これは参加者だけのお楽しみにしておきましょう。
ここでさらに雰囲気が和んだのではと思います。

そして前回の鐘つき、今回もやらせていただきました!
お二人目とのトーク後、そのカップルで鐘をつく。
今回も盛り上がりましたよ。鐘つきなんて非日常ですもんね。
お寺っぽさを楽しんでいただければと思って始まった鐘つきですが
皆さん、どんな感想をもたれたんでしょうか。

今回は3対3ですので、三人目の方とお話していただいて終了です。
終始和やかな雰囲気で第3回『良縁 寺カフェ』も幕を閉じました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
今回の出逢いが「良縁」となりますように。
『良縁 寺カフェ』は何度でも参加できますので
「また行きたいな~」と思っていただいた方は、
ぜひまたエントリーしてくださいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、次回『良縁 寺カフェ』のお知らせです。


第4回 『良縁 寺カフェ』 は2012年3月20日(火祝)に行います。

すでに登録されていて、参加ご希望の方は、メールかお電話でご連絡ください。
参加ご希望で未登録の方は、こちらをクリックして入力フォームより登録申し込みをお願いします。
その際、自由記入欄に「3月寺カフェ参加希望」とご記入ください。

なお、登録の際はご紹介者が必要ですので、該当欄にご紹介者のお名前をご記入ください。

FAXでの登録も可能です。こちらをクリックしてPDFファイルを印刷・記入し、
0587-54-5251
までお送りください。

なお、携帯電話のメール設定でパソコンからのメールを拒否されている方は、
t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

もちろん、次回の寺カフェに参加できなくても登録はOKです。
寺カフェは今後毎月行っていく予定ですので、登録していただいた方には
日時が決まり次第ご連絡さしあげます。ぜひぜひ登録お願いします!

また、4月の開催予定は4月15日(日)です。
3月は無理だけど4月に参加したい!という方は自由記入欄に
「4月寺カフェ参加希望」とご記入ください。

たくさんのご応募お待ちしております。


(職員Y)
スポンサーサイト
申し込みフォーム

eishojiryoen

Author:eishojiryoen
次回「良縁 寺カフェ・ネクスト」の開催予定は 未定 です。

登録ご希望の方は、以下の入力フォームからお申込みください。

*********************************




携帯電話のメール設定にてPCメールからのメールを拒否されている場合は、
 t-eishoji@xj.commufa.jp からのメールの受信許可をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。